ElMundoPequeño

Un mundo pequeño

20代ゆとりが8年越しにアルゼンチン移住し赤裸々に綴る。本当に世界は小さい。

ブエノスアイレスで最もおいしいピザ選手権

Hola!

さぁ、最近12時間でモッツアレラチーズのピザを
11.289枚作ったアルゼンチン人がギネス更新をしたとか、しないとか…(笑)

f:id:ponjarg:20181116051237j:plain

 

そんな中11月26日(月)までブエノスアイレス市内の
おいしいピザを選ぶ選手権が行われます。

53のピザ屋から選ぶことができるそうです。

下のマップで確認!

 

 

 

また参加店では26日まで10%オフ、
11月19,20,21日は20%オフになるそうです。

"BA Capital Gastronómica"というプロモーションを頼むと安くなるそうですよ。

 

もとの記事ニュースはこちら

www.clarin.com

 

清き一票はこちらから

Sumate!

 

 

過去記事も参考にどうぞ!

ponjargentina.hatenablog.com

ponjargentina.hatenablog.com

ponjargentina.hatenablog.com

 

アイスといい、ピザといい、
今月はブエノスアイレス市総出で

デブ活推奨月間ですね。

ビキニ着れないフラグですね。(デブだけどあんまり気にしないけどね!)