ElMundoPequeño

Un mundo pequeño

20代ゆとりが8年越しにアルゼンチン移住し赤裸々に綴る。本当に世界は小さい。

iL TROVATORE

Hola!

 

今回はブエノスアイレスのジェラート屋さんの

イル・トロヴァトーレ iL TROVATORE に行ってきました。

1963年からある老舗みたいですね。。。

 

 

f:id:ponjarg:20171223092056j:plain

iL TROVATORE

 

 

場所はこちら

 

 

お買い物ついでに行ってみようとのことで行ってきました。

 

 

食べたフレーバー

f:id:ponjarg:20171223092041j:plain

dulce de leche, coco y ananá

super dulce de leche スーパー・ドゥルセ・デ・レチェ

(スーパー・ドゥルセ・デ・レチェにはジェラートの他にドゥルセ・デ・レチェが入ってます)

coco ココナッツ

ananá パイナップル

 

250g で100ペソでした。

 

味レポ

安さ    ★★☆☆☆ 2点/5点満点

美味さ   ★★★☆☆ 3点/5点満点

ボリューム ★★★☆☆ 3点/5点満点

 

な、な、なんと、あの、

super dulce de leche スーパー・ドゥルセ・デ・レチェがそんなに美味しくない…!!

残念ながらそこがマイナス、

そしてcoco ココナッツもあまり入ってないような…

ananá パイナップル はまぁ美味しかったのですが、

王道のドゥルセ・デ・レチェがそんなに美味しくないという・・・

 

トリップアドバイザーを参照してみると

エクセレントと評価が良いのは…?

www.tripadvisor.com.ar

 

残念ながら私はまた食べたいとは思いません。

興味がある人は是非どうぞ!

 

価格は2017年12月時点です。
インフレの多い国ですので価格の誤差、変更がよくありますのでご注意ください。

 

※個人の勝手な評価です。

主観的な食レポになっておりますので、ご注意ください。

専門的な評価ではありません。