ElMundoPequeño

Un mundo pequeño

20代ゆとりが8年越しにアルゼンチン移住し赤裸々に綴る。本当に世界は小さい。

お久しぶりです!コロナで自宅待機中ではありますが、元気です!

お久しぶりです!

Twitterではちょこちょこ活動はさせてもらっていたのですが、ブログは更新できず・・・

ただの三日坊主が頭を出し、更新せず。。。

 

そんなPonjaは元気です。

コロナの影響で自宅待機中で何かすることがないので、この待機中にやりたいこと、することをメモして、目標を達成できたらと思います。

なので皆様、陰ながら応援宜しくお願いします笑

 

また、アルゼンチン現在の様子や新しいニュースなども翻訳、自分なりの考えなど、まとめることもできたらいいな。。。。なんて。

また三日坊主が発生したらすいません。

 

まず、やること!リスト

 

その1、ブログの更新

いままで貯めていた記事やいろんなこと、思ったことあったのでそれをまず、更新、します。

 

その2、ブログを移行する!

移行したいんです!

ただ、アルゼンチン、サーバーやドメインはあの30%の税金がかかって高いんです。。。。!

どこか良いところないか調べたいと思います。

 

その3、好きな食べ物をつくる

いや、きっとひまなので、まずは買い物からしないといけないんですが、そこからブログにしてみなさんにお伝えします!

まず、うどんとガトーショコラとチーズケーキ(スポンジ風)作りたいですね。。。

もうあんこ作ったのに食べ合わせるものがなくって悩んでます。

 

その4、運動する

運動不足なのでやった内容をメモしたいです。

 

誰得情報が多すぎではございますが、

気持ちと仕方ない、見てやるか、と思う方大歓迎です笑

 

ちょっと、頑張ってみますが、大好きなバルコニーはすごく日当たりがいいので、午後からの仕事になるかなー笑

時間限定で好きなこと、してみようと思います!

 

それでは、みなさんもコロナに気をつけてください!