ElMundoPequeño

Un mundo pequeño

20代ゆとりが8年越しにアルゼンチン移住し赤裸々に綴る。本当に世界は小さい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

当ブログを読むにあたって

はじめまして! 当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。 当ブログを読むにあたり、下記過去記事をご覧の上お楽しみください。 ponjargentina.hatenablog.com ponjargentina.hatenablog.com

このブログについて

当ブログへご訪問いただきありがとうございます。筆者のPonja(ポンハ)です。 多くの方がこのブログを読んでいただけているようで本当に感謝でいっぱいです。 そこで当ブログの趣旨について少しお話しさせてください。 私の大好きなマファルダちゃん 当ブロ…

ブエノスアイレスのジェラート

Hola! アルゼンチンといえばお肉!ですが、アルゼンチンには他にも美味しものがたくさん。 そこで今回はアルゼンチンの美味しいものを紹介しようと思います。 ジェラート大好きアルゼンチン人 なにこれ、安いやん 人気フレーバーはもちろん… なぜジェラート…

iL TROVATORE

Hola! 今回はブエノスアイレスのジェラート屋さんの イル・トロヴァトーレ iL TROVATORE に行ってきました。 1963年からある老舗みたいですね。。。 場所はこちら 食べたフレーバー 味レポ iL TROVATORE 場所はこちら お買い物ついでに行ってみようとの…

はじめまして

はじめまして、ponja (ポンハ)です。 このブログではアルゼンチンの観光や移住、留学などなど アルゼンチン現地から 経験したことを紹介したいと思います。 また今回移住を決心 その生活もメモ代わりにお伝えできたらいいなと思います。 ゆっくり、ぼちぼ…